足場を取り外す

1年近く家を取り囲んでいた

足場とカバーが

ようやく外されました!

あ〜スッキリ。

そしたら、早速スズメバチさんが玄関の上に巣をかけてしまった。悪いな〜と思ったけど、玄関の上だし、職人さんが怪我をするといけないので、取り外しました。。今度はミツバチが来ないかな。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くまくまなhirousa (土曜日, 28 5月 2011 14:35)

    やっとですね~、1年経ちましたか。
    でも待った甲斐のある、すごく素敵なおうちですね~♪!
    今から伺うのを楽しみにしておりますよ~。
    呼ばれなくても行っちゃうもんね\(^▽^-)/
    煙突もオサレ~♪
    きっとスズメバチさん達も居心地が良かったのね。
    出来上がるのを楽しみにしてます。

  • #2

    つばめ父 (月曜日, 30 5月 2011 11:19)

    おおすげー!立派ですねぇ!スズメバチも大喜びで来たのでしょうか?我が家も洗い出しなのですが、仕上げの工程ははじめて見ました。

  • #3

    なおさん (月曜日, 30 5月 2011 11:46)

    くまくまさま つばめ父さま
    ありがとうございます。ようやくここまできました。(涙)

    先日は、ここでイタチを目撃!キジのカップルも見られます。
    遊びがてら来てくださいね~・・・でも、来年かな。