まだ終わらない家づくり

2012年も始まりました、どうぞよろしくお願いします。

いろいろあった2011年、我らの家づくりマラソンもなんとかゴールまでたどり着き、新しい家で新年を迎えることができました。残念だったのは、家の完成を我らの次に楽しみにしていた我らの父が、実物を見ることなく逝ってしまったこと。天国から仲良く飛んで見に来てください。

 

さて、実は今年も仕事が残っているのです。家具(本棚、机、食器棚等)と庭づくり。家具はひきつづき菅原さんに頑張っていただき、庭は予算も切れたので、というか少しくらいは自力でやるのだ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    harumama (金曜日, 13 1月 2012 14:00)

    ご無沙汰してます。久しぶりにおじゃまします♪
    新居ご完成おめでとうございます!!!
    予想をはるかにこえた素晴らしい邸宅ですね!
    おまけに内装家具にもこだわられていて素敵です。
    そういえばブログ主さんは家具を作られていた
    んですよね?材質とか詳しいわけですね♪
    (我が家は築42年48㎡で超古狭なので1㎝でも
    やりくりせねばと収納用品を試行錯誤して探して
    いる状況なのですが見つからなくて、だれか
    うちの狭いうちにあうモノを作ってくれ~という
    状況ですトホホ)
    これは渡部篤朗さんを呼べますね♪
    一度遊びに伺いたいと思いましたが、
    これほど素晴らしいおうちだと
    足跡をつけるのも恐れ多い感じでございます。
    教えていただいたブログアドを入力したら、
    ちゃんと覚えて候補に出てくる。おーーい
    どうなってるんだ私のパソコン?(って
    使う人のモンダイでしょうが)
    ではでは、素晴らしい家具写真も期待しております♪

  • #2

    なおさん (金曜日, 13 1月 2012 16:27)

    やー、ようこそharumamaさん
    お元気そうでなにより。

    篤朗さんよりHarumamaさんに来てほしいワ。
    あなたの癒しのひとときとなるよう、
    精一杯のおもてなしをいたします。
    なんてね。

    気軽に来てや~。