机・本棚ができました

greenlightさんに制作をお願いしていた、机と本棚がようやく納品されました!

またしても、あまりにサイズがぴったりで、据え付けるまでドキドキしました。

 

安心の(頑丈そうで)出来栄えです~。

 

 

足回りがよいですね。

木工の作業台のように太い脚でがっちり組まれています。

本棚も普通そうに見えて、なかなか凝ったデザインなのです。

側板はかまち組み、内側の棚板も中央にタイルのように木をはめてあります。

 

おしゃれー。

 

 

きわめつけは、引き出し!

一見、一条の線があるだけのように見えますが

線に見えたのは引き出しの「手掛け」の部分。

3つの引き出しが横に並んでいます。

シンプルでかっこいいですー。

いぇーい! 

 

どうもありがとうございました!!!