飼い主募集のねこ、その後 ← 飼い主さん候補見つかりました!

少し前の記事で紹介した、ノラネコちゃんは、その後、我々も協力して避妊手術を受け、1週間我々が預かって、本日無事抜糸を終えました。

少し太って艶もよくなったみたい。この子はとにかく人懐っこく、人間大好きで犬みたいです。かまうと嬉しくてひっくり返ってお腹見せちゃうくらい。イタズラもしないし、トイレもすぐ覚えたし、呼ぶと来るし。極めて飼いやすいと思います。愛に飢えているのかも。室内で飼うにはいいんじゃないかなぁ。たぶんですが、1歳半~2歳くらいなのかな。

 

うちで飼うか、とも考えましたが、几帳面な「たま」は実に面白くなさそうだったし、甘えん坊の「のり」もこれまで通り甘えられなくなりそうだし・・・ 悩む。

 

優しい飼い主さん、待ってまーす!
優しい飼い主さん、待ってまーす!
縞や斑点がくっきりした綺麗なキジトラだったな
縞や斑点がくっきりした綺麗なキジトラだったな